サンプルトライアルセット

ソフィールのサンプルセットは、約4〜5日間試せる「サンプルトライアルセット」もしくは、約2週間試せる「ファーストセット」がございます。
セットご使用中は、他の商品を使用せず、ソフィールの商品のみをお使いください。
※お申し込みは、1家族につき1つに限らせていただきます。
製造元 : (株)テクノビューティサプライ |
価格 : 500円 (税込) |
|
▼ 下記商品リストからご希望の商品をお選びください。 SODエッセンスタイプ |
【セット内容】
● ナイトソープ 7g
● モーニングソープ 7g
● SODエッセンス 5ml
● アルグモイストパックEX 10g
● 泡立てネット(小) 1個
《ご注意》●お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。 化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があわられた場合●目に入らないように注意し、もし入った場合は直ちに洗い流してください。異常を感じたときには専門医にご相談ください。 ●保管及び取扱い上の注意(1)乳幼児の手の届かないところに保管してください。(2)極端に高温又は低温の場合、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
最近チェックした商品